理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

業務スーパーの黒髪お姉さん性格が良さそう。

f:id:ManseeksWoman:20211016055413p:plain

業務スーパー看板

業務スーパーは神ですよね。

あの低価格を実現しているのは、本当にすごいです。

 

業務スーパー低所得者の味方。

日本の大多数は低所得者だから、国民のほとんど大多数の味方ということです、業務スーパーという激安スーパーは。

 

ぼくも、よく行きます。

でも、安いから、という理由だけじゃありません。その店に足を運ぶのは。

 

近所の業務スーパーには、すてきな黒髪お姉さんがいるからです。

 

業務スーパーは、いつ行っても客が多い。

繁盛しているから、その黒髪お姉さんは、いつもレジで奮闘している。

 

笑顔を絶やさず接客してて、本当にすてき。

 

ポイントカードをつくってもらおうとお姉さんに声掛けたら、店長案件だったらしく、店長に回された。悲しい(;_:)

 

でも、たぶん、あのお姉さん、限られた曜日しか見ないから、パート勤務なんじゃないかなー?

そうだとすれば、結婚している。

だったら悲しいな。でも、こればっかりは仕方ないよな。

家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法

業務スーパーやみつきレシピ