理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

牛丼屋のよさげなお姉さんが既婚者だった件

今週のお題「肉」

 

牛丼屋いいですよね。

松屋吉野家すき家・・・

どこも好きです。

 

牛肉とタマネギ、その下のごはんが、全体にかけられたツユで調和する。

人は、肉を食べれば元気になる。しかも、牛丼は安い。旨い、早いという言葉も続く。どの店の牛丼も安いし、旨いし、出てくるのが早い。

牛丼屋は、種類豊富な定食でも、客の舌を楽しませる。

 

仕事帰りに、よく行く牛丼屋があった。

過去形なのは、今はあまり行ってないから。

 

職場と家をつなぐ経路の、ちょうどいい位置にある。

f:id:ManseeksWoman:20211014015020p:plain

牛丼屋のお姉さん



通うようになって、店員のよさげなお姉さんと話すようになった。

「客商売だから、大変でしょう」

ぼくが言えば、お姉さんは応える。

「コロナになってから、めんどくさいお客さん増えましたよ」と。

 

そろそろ、この質問をしてもいいだろう。

 

「お姉さんって、付き合ってる人とかいるんですか?」

相手に踏み込むジャブを打ったら、

「結婚してますよ」

という強烈な右ストレートが返ってきて、椅子に座るぼくの心はノックアウトされた。

 

「出来ちゃった結婚です」と言葉が続いて、

いや、そこまでは聞いてません、となった。

 

 

そうか、結婚してるのか。

その事実を知って、その牛丼屋への足が遠くなっている自分に気付いた。

 

知らず知らずのうちに、ぼくは牛丼ではなく、お姉さんが目当てになっていたのか。。。

すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品