理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

女子格闘家にめっちゃかわいい人がいた

その名は、ケイト・ロータス

 

容赦ないパウンド。

喜びを爆発させて涙をあふれさせながらのマイクパフォーマンス。

そして、キュートなルックス。

 

いい!!女子格闘家、ケイト・ロータス


www.youtube.com


www.youtube.com

f:id:ManseeksWoman:20211127234638p:plain

ケイト・ロータス試合前

 

かわいいというのは、大きな武器だ。

正直自分は今まで女子格闘技に興味なかったけど、こういうかわいい選手がいるなら、見てみようという気になる。


www.youtube.com

 

こんなかわいいのにどうして殴り合いをする格闘技の世界に飛び込んだろう?

そう思ってしまうけど、それこそ容姿差別なのだろう。人は知らず知らずのうちに、容姿差別をしている。この世界は、ルックス至上主義社会だから。


www.youtube.com

 

それにしても、女子格闘家って、名前が独特過ぎないか?

↓ミッコ・ニルバーナ対ケイト・ロータスという名前の並びは、インパクト強過ぎる。


www.youtube.com

 

というわけで、美人総合格闘家ケイト・ロータスについての記事でした。