理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

女性スポーツ選手を性的な目で見るのはいけないことなのか?

どうも、女性の体が好きな男です。

 

陸上女子がエロい。そう思ってしまうのは、いけないことなのでしょうか?

 

パフォーマンスを高めるために露出度が高い女子陸上。

 

見る側の一人の意見として受け取ってほしい。

素直な気持ちを吐き出す。嘘偽りのない本音。

鍛えられた女性の体と真剣な表情は、競技の結果よりも見応えある。

 


www.youtube.com

 

女子格闘技に対する興味も高まってきた。

manseekswoman.hatenablog.com

 

女同士が組み合って必死に戦う姿に、熱くなる自分がいる。

女子レスリングはエロい。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

レスリングの試合を見て思うけど、やっぱり体のラインが出るスポーツは、どうしてもエロ目線で見てしまう。

 

女子バレーもよく見る。女子バレーも、女性の体のラインがよく出るユニフォームだ。

 

男がエロ目線で見てしまうのは仕方ないよなー、と思う。

 

実際、そういう目線で見るために、女子バレーを観戦に行ってる人は多いと思う。

 

聞いた話では、バズーカみたいなドデカいレンズで、女子バレー選手の尻を追いかける男性観客が多いのだと言う。

 

女子バレーには好きな選手多いけど、何年も前から好きなのは、石井優希


www.youtube.com

 

スタイルの良い女性は魅力的だ。

 


www.youtube.com

 

女性スポーツ選手を性的な目で見るのはいけないと言われても、それは無茶だと言わざるを得ない。

彼女たちはアスリートである前に女性で、ぼくは男だから。