理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

性欲に振り回されて人生を狂わさないようにしよう

たとえばアンジャッシュ渡部建


www.youtube.com

芸能人が起こした不倫騒動のなかでも、特にインパクト強いんじゃないだろうか、渡部のトイレ不倫は。

 

やっぱり渡部のやったことはすごいよな。

性欲に振り回されっぷりがすごくて呆れちゃう。

佐々木希というめちゃくちゃ美人な嫁を持ちながら、多目的トイレを不倫セックス目的のために使い、「多目的トイレ」という名称すら変えてしまった。

www.asahi.com

性欲に振り回された渡部建は、身近な人から視聴者まで多くの人の信頼を失い、テレビのレギュラー番組も失い、億単位の違約金を払わざるを得なくなった。

www.sponichi.co.jp

自業自得とは言え、ものすごい転落人生だ。

 

 

公務員が性犯罪を起こしてニュースで報じられることも多い。

特に多いのは、子どもに指導する立場を悪用した、わいせつ教師のニュースだ。

 


www.youtube.com

 

教師の性犯罪は本当に多い。


www.youtube.com

 

教師の性犯罪。被害に遭うのは女子ばかりではない。男子だって被害に遭う。


www.youtube.com

 

性欲自体は決して悪いものではない。

性欲があるからこそ、人は成長しようとするし、人類は繁栄してきたのだから。

 

でも、性欲に振り回されてだれかを傷付ければ、その人の人生だって狂う。

性欲はときに、刃物よりも怖い。振り回されないようにしよう。