理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

婚活サイト5選《恋愛ブロガーとしての考察》

恋愛ブログもやってるし、結婚もしたいので、ぼくは最近、婚活サイトをいろいろ見ている。

 

ほんとうにいろいろな婚活サイトがあって面白い。

 

最近増えているのが、ターゲットを絞った婚活サイト。

 

5つほど紹介しますね。

 

 

看護師向け婚活サイト

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

 

身内に看護師がいるから知っているが、看護師、ナースさんは、不規則な生活を強いられる職業だ。

 

日勤と夜勤が交互に来るなんてこともあり、さらには人の命や身体を預かる、責任の重い職業でもある。

 

そんな医療従事者に向けた婚活応援サービスが白衣コンだ。

 

 

CA(客室乗務員)限定婚活サイト

客室乗務員(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス『ダブルプレミアム』

 

キャビンアテンダント、CAと言えばあこがれの職業の代表格だ。

 

なりたい女子も多いだろうし、付き合いたい男も多いだろう。

 

今はコロナのせいでCAさんも大変だろうけど、ぼくもCAさんと付き合ってみたい。

 

自衛隊員限定婚活サイト

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

 

これなんか驚いた。

 

自衛官専門婚活サイトがあるとは。

 

確かに、自衛官はあまり異性との出会いはないだろうから、彼らに向けた婚活応援サービスは、需要が大きいだろうな、と納得させられた。

 

たくましい自衛官が好きという女性におすすめの婚活サイトだ。

 

ぽっちゃり女性専門結婚応援サービス

【ぽちゃ婚】 という婚活応援サービスも興味深い。

 

ぽっちゃり女子が好きな男は、思いのほか多いものだ。

 

そういった隠れた需要に応えた、婚活サイトだ。

 

ぽっちゃり女子バンザイ!!

 

アニメ漫画ゲーム好き男女専用婚活サービス

趣味が合う人と付き合って、やがて結婚したいですよね。

 

アニメが好き!漫画が好き!ゲームが好き!

 

インドアでヲタク(オタク)趣味がある異性と出会うならば、ヲタ婚だ。

一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】