理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

金持ちにはなりたいけれど、クロちゃんにはなりたくない

安田大サーカスのクロちゃんは金持ちだ。

一説には、年収3000万ぐらい。

 

芸能人だからこそ得られる額だ。

一般人でそれだけ稼ぐのは、そうとうにむずかしい。

 

それぐらいの金持ちになってみたいものだ。

だけど、クロちゃんにはなりたくない。

 

クロちゃんと言えば、

水曜日のダウンタウンで素顔を明かされ、世間にはすでにうそつきモンスターというイメージがついてしまっている。

 

イメージが悪いから、SNSを更新するたびに罵詈雑言が飛ぶ。

 

街に出れば一般人に盗撮され、家にいても水曜日のダウンタウンに盗撮される。

自宅に隠しカメラつけられるなんて、プライバシーもへったくれもない。

しかもその映像は全国放送され、笑いものにされる。

 

そんな人生絶対いやだ。

 

人間が求めるものは金だけじゃない。

クロちゃんの生き様が、その大事なことを教えてくれている。