理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ポルノ依存症で鬱病だった大学生時代の話

大学生のころポルノ依存症でした。

パソコンでエロ動画ばかり見てました。

 

自分はモテないんだと決めつけて、アダルトサイトめぐりして、自慰ばかりしていました。

大学には喜びを分かち合える仲間もいず、部屋で独りティッシュを大量消費する。

そんなオナニー野郎でした。

ネピア プレミアムソフト ティシュ 360枚(180組)×5個パック

新品価格
¥379から
(2022/2/5 16:45時点)

振り返ってみればあのころは、本当に未来に対する希望がなくて、お先まっくらでしたね。視界が暗くて、ずっと光が見えなかった。

 

こんな本↓を買うぐらい、精神的に行き詰まっていた。

完全自殺マニュアル

↑レビューにある《自殺したうちの息子の仕事用のカバンに入っていました》というものが、めちゃくちゃ切ない。精神的に来る。

 

大学生のころ心を病んでいて死にたかったけど、

あのとき死ななくて良かった

そう思えるがあることが、とても幸せだ。