理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

英語を話せたら出会いは増える?《国際結婚という野望》

アダルトサイトのPornhubを見てたら、間違えて広告をクリックしてしまい、変なゲームに飛ばされて焦った。

 

英語を使えたらなー。

そう思うことは、海外アダルトサイトを利用してるとき以外にも何度かある。

 

出会いを増やしたいと思う人にとって、英語を話せることは大きな強みとなる。

世界に何十億人いようと、日本語しかしゃべれない日本人が実際会話できるのは、日本にいる限られた日本語話者だけ。

 

日本語しかしゃべれないことは、出会いの可能性を狭めている。

日本語はマイナー言語だからだ。

 

それに対して英語は、世界一使われているメジャー言語だ。

 

manseekswoman.hatenablog.com

前に、ユーチューバーのチャンネル登録者ランキングについて、記事を書いたことがある。

f:id:ManseeksWoman:20220320184608p:plain

ユーチューバーランキング

チャンネル登録者数ランキングのトップに立っているのは、ヒカキンでもなければはじめしゃちょーでもない。

じゅんや、という、ぼくが動画を見たことない人だった。

 

じゃんやという人は、ティックトックの世界では有名らしいけど、チャンネル登録者数の割には、知られていないと思う。

少なくとも、ヒカキンやはじめしゃちょーほどには知名度がない。

 

なぜか?

それは彼が、国内に向けてではなく、海外に向けて動画を発信してるからだ。

 

ユーチューバーじゅんやが成功をおさめたこの戦略は、ユーチューブだけでなく、恋愛にも使えると思う。

日本でモテない人が、海外に活路を見出すというのは、ばかに出来ない画期的な戦略かもしれない。

日本で冴えなかったとしても、海外に行ってみたら、イケメン扱い美女扱いされるかもしれない。モテ男モテ女になれるかもしれない。

 

たまに、白人美女を連れて歩いてる男を見ることがある。

そういう男は必ずと言っていいほど、自信に満ちあふれている。

「強者の余裕」らしきものを感じる。

 

英語を話せたら、そんなチャンスもあるのだろうか?

manseekswoman.hatenablog.com