理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ショッピングモールに出会いを求めて無力感を噛み締める

今日、ショッピングモールに行った。

出会いはないかなー、と思って。

 

本屋で良さげな女性が、ファッション雑誌を立ち読みしてるのを見たぼくは、ナンパユーチューバー「杉崎pua」のナンパを思い出した。

manseekswoman.hatenablog.com

杉崎puaは、本屋で女子に声をかけるときに、スマホのメモに「葉っぱついてますよ」と書き、それを見せることで声をかけていた。

 

ぼくはそのナンパを思い出し、「葉っぱついてますよ」同じようにスマホのメモに書いた。

 

あとはこれを彼女に見せるだけ。

 

スマホ画面を見ながらそう思うのだが、どう考えても無理に思えた。

 

「は?」

そう言われる未来しか見えてこなくて、ぼくは行動できずにいた。

 

すると、

女性の足元に、小さな男の子がやって来た。

 

すぐにわかった、彼女の子どもだった。

 

声かけなくて良かった―

ぼくはそう思ったのだった。

究極の男磨き道 ナンパ

新品価格
¥1,250から
(2022/3/27 19:00時点)