理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

犯罪者のくせにモテる男≪絶対に許さない≫

犯罪者のくせして、モテる男がいる。

たとえば、アメリカの犯罪者、テッド・バンディ。


www.youtube.com

 

モテるくせして強姦殺人を繰り返した、とんでもないクズだ。

 

裁判で弁護士を雇わず、自分で自分を弁護したテッド・バンディ。

 

その姿は、アメリカ中の女性ファンの心をつかみ、ファンレターが次から次へと送られてきた。

 

獄中結婚までしているというから驚きだ。

 

 

獄中結婚で思い出したけど、宅間守も獄中結婚してる。

 

獄中結婚だけでなく、合計で5回も結婚してるから驚きだ。

 

Why Japanese Women?

どうしてこんなクズと結婚する?

 

こいつよりはるかにマシな男が、たくさんいるだろ。

 


www.youtube.com

 

はっきり言って、宅間守は生まれてきちゃいけなかった奴だよ。

 

自分の人生を悲観したからって、ほかの人間を殺して死刑になろうとするなよ。

 

身勝手の極みだろ。

 

しかも、こいつは、自分よりはるかに小さく弱い子どもをターゲットにした。

 

子どもたちに何かされたわけでもないのに、一方的に攻撃し殺したのだ。

 

許されるはずがない。とんでもない卑怯者だ。

 

宅間守 精神鑑定書??精神医療と刑事司法のはざまで

新品価格
¥2,640から
(2022/4/5 21:16時点)


www.youtube.com

 

昔、市橋ガールズ(市橋達也のおっかけ)ってのもいたけど、どうかしてるよな!!

 

 

女性の尊敬できるところは母性本能だけど、逆に軽蔑すべきところはミーハー心理だ。

 

犯罪者を追っかける女は、女性特有の二つの特性がモロに出てると思う。

 

有名人が好きな心理と、駄目な男をほっておけない心理。

 

その二つの女性心理が合体したとき、市橋ガールズのようなモンスターが生まれるのだろう。