理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

前向きに生きたいから、前向きな言葉を書く。

この記事を読んでくれた人も、前向きに生きられますように。

 

 

転んだ人を笑うな。彼らは歩こうとしたのだ。

好きな名言の一つだ。

とても前向きで、良い言葉だ。

 

転ぶよりももっと恥ずかしいことが《なにか》を知っている人の言葉だ。

その《なにか》とは、行動しないことだ。

 

やっぱり人は、なにか目標を見つけて、挑戦するべきだよ。

今、この動画を見てるんだけど、これ面白い。発想がおもしろい。


www.youtube.com

 

もうすでに巨額の富を得てる大金持ちが、身元を隠して、一から稼いで一億円手にしようという、チャレンジ企画。

 

企画を考えた人もすごいけど、この企画を受けた大富豪がすごいよ。

 

そんなことしても、大変な思いするだけじゃん。家でぬくぬく生活できるのに、なぜわざわざ自ら苦労を背負う。

 

でも、きっと、この人は、挑戦したかったんだ。

 

そのチャレンジ精神にアッパレ!だ。

 

そういう挑戦を楽しむ心があるから、大金持ちになれたんだろうな。

 

挑戦してダメだったとしてもいいよ。

 

挑戦することそれ自体が、素晴らしいことだよ。

 

みんなだれだってダメなところがあるんだから、それでも前向きに生きることが大事だ。ぼくはそう思う。

 


www.youtube.com

3位から1位までの流れが好き過ぎるw

 

失敗してもいいよな。

 

生きている限り、挑戦しよう。

 

【名言】ネガティブを吹き飛ばす100の言葉~ネガティブ思考を断ち切って前向きになる

新品価格
¥500から
(2022/4/23 23:10時点)