理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

思春期オナニーの罪悪感《きもちよさの裏側》

ほぼ例外はいないと思うが、十代の男子は、内からあふれる性欲と格闘している。

 

思春期特有の爆発寸前の性欲、彼女がいない男子はそのバケモノを、自分で慰めるしかない。

 

激情に駆られて、好きな女子をオカズに、オナニーする。

男子とはそういうものだ。

 

でも、射精して気持ちが落ち着くと、今度は憂鬱が襲ってくる。

 

好きな女子を、自分のきもちよさのために勝手に利用した罪悪感。

 

好きな女子を、頭の中で服を剥ぎ取って、恥ずかしい格好をさせて、卑猥な声を上げさせる。そんなことをした罪悪感。

 

その人を好きであればあるほど、身勝手さを痛感し、自己嫌悪に苛まれる。

 

電動オナホ - 電動オナホール - フェラ【震える+しゃぶる】振動挟み設計 5種はさみ×10種振動 肉厚ホール おなほーる 男性 オナニーカップ おなほ 静音 オナホ 繰り返し使用 電動おなほーる アダルトグッズ 電動 アダルトグッズ Banenu