理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

コンビニで働くスリランカ美人がエキゾチックかわいい

たいていの人がそうであるように、ぼくの家の近くには、コンビニがある。

 

そのコンビニには、外国人労働者が多い。

 

浅黒い肌でスレンダー体型の外国人女性が気になっていた。

 

ぼくはたずねた。

「どこの国から来たんですか?」

彼女は答えた。

スリランカ

 

スリランカ人に出会ったのは、初めてだった。

今までまるで縁がなかったスリランカという国に、急に興味が湧いた。

 

スリランカ……インド南部、インド洋に浮かぶ島国。

        スリランカカレーが美味しい。

ニルミニさんのスリランカカレー スリランカ カレー粉 カレーパウダー 12種類の香辛料 お家で簡単に本格的なカレーを作れます♪

スリランカ人のTさんは、彫りが深くて、色黒で、スタイルよくて、今まであまり身近にいなかったタイプの美人だ。

 

そういえば、ぼくの初恋はナディアだったことを思い出した。

ふしぎの海のナディア TV版 コンプリート DVD-BOX (全39話, 975分) 庵野秀明 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]