理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

男は巨根にあこがれる《ペニス増大計画》

今週のお題「サボりたいこと」

 

オナニーをサボりたい。サボりたいなー。でも、サボるわけにはいかない。

 

だって、チンチンは使わないとちっちゃくなってしまうから。

 

これ、マジらしいですよ。

 

使ってないと、脳がペニスを「ただ小便するための器官」と認識して、男性器は退化してしまうらしいんです。

 

だから、自慰をサボるわけにはいかない。サボりたいんだけどね。

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

男に生まれたからには巨根にあこがれる。

大きなイチモツが欲しい。神に願いたいほど。


www.youtube.com

 

ぼくがあこがれる男性芸能人、阿部寛

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

彼は、ドラマ「TRICK」で上田という大学教授を演じたが、その上田は巨根キャラだった。

実際に阿部寛が巨根かは知らないが、やはり巨根のイメージがある。

彼は男らしいから。

 

お笑い芸人だと、よゐこの濱口が巨根だという。

大きなイチモツを持つ99岡村が負けを認めるほどのビッグペニスだという。

濱口って優しそうだもんな。それに加えて巨根なら、今までいろんな美人と付き合ってきたのも納得だ。

 

アンガールズ田中も大きいらしい。

彼の巨根ぶりを知っている有吉は、ラジオで「男として負けた気がする」と語っている。


www.youtube.com

でも、上には上がいた。