理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ユーチューブで稼ごうなんて正気の沙汰じゃない。

マッサージ系の動画が好きで、よく見る。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

女性がマッサージされる動画には、需要がある。

 

だから広告収入で稼げてるんだろうな、と思っていたが、そう甘くもないようだ。

 

収益化停止のお知らせ

何度も収益化停止されているようだった。

 

収益化の審査に受かることすら難しいのに(まず大前提としてチャンネル登録者1000人必要)、受かったとしてもいつ停止されるか分からないって、商売として考えたときに、あまりに不安定すぎる。

 

グーグルの機嫌を損ねれば、収入を得られない。

 

こういう記事もあったが・・・

シバター、水溜りボンドも再生回数鈍化…芸能人参入で加速するYouTuberの淘汰

 

基本的に、ユーチューブやブログとかのネットビジネスは、参入障壁が低い。

それはつまり、だれでも始められるから、競争がべらぼうに激しいということだ。

 

人気者になるのはめっちゃ大変だし、人気者であり続けることはもっともっと大変。

YouTubeで稼ごうなんて正気の沙汰じゃない。