理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

死なせてたまるか、ぼくの遺伝子

自分の知っている人が自殺する。

それはとても悲しくて、悔しくて、無念なことだ。


www.youtube.com

 

自殺するのはもったいないよ。

本当にもったいない。

死ぬべきじゃないよ。自ら死を選ぶべきじゃないよ。

 

 

独身者が増えている。子どもを持たない人が増えている。


www.youtube.com

 

独身を貫こうと決めている人もいるだろう。

その人たちにとやかく言うつもりはない。

でもぼくは、自分の気持ちに素直になって言うよ。

ぼくは結婚したいよ。好きな人を見つけて幸せな家庭を築きたいよ。

子どもだって欲しいよ。

 

独身を通すということは、結婚せず子供をつくらないということも、ぼくは自殺だと思うからだ。

子どもをつくらないってのは、遺伝子の自殺だ。

自分の遺伝子を後世に残さないという、遺伝子単位の自殺だ。

ぼくはそれをもったいないと思う。

だから、結婚して愛している女性と子供を育みたいと、ぼくは思っている。