理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ナンパした女子に約束すっぽかされた《夢見させるようなことを言うな!!》

ナンパで女子の連絡先をゲットすることに成功した。

その日は、心が浮かれに浮かれまくっていた。

 

だが、音信不通になった。

 

食事の約束をして、ぼくが「楽しみだ」と書いたら、彼女も「私も楽しみです」って書いてくれたんだよ。

 

それなのに、音信不通になった。

連絡は帰ってこない。

「土曜日に駅で待ち合わせ」というぼくのメッセージは、既読もつかずに放置されている(たぶんブロックされた)。

 

ひどいよな。ひどすぎるよ。

約束すら守れないのかよ。

一度した約束を、勝手になかったことにするのかよ。

 

ぼくは、種付けに行くゴールドシップぐらいウッキウキしてたのに、裏切られましたわ。やってられませんわ。


www.youtube.com

 

人の期待を裏切った彼女に、一言だけ言いたい。

伝説的マンガ「スラムダンク」の名言を、今まさに言いたい。

 

 

 

夢見させるようなことを言うな!!

 

メガネくんも期待を裏切られて怒ってますよ

悔しいね。悔しいよ。

約束を裏切るなんて、よくそんなことができるよな。

SLAM DUNK 新装再編版 全20巻 新品セット