理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

良いナンパ悪いナンパ《出会いは欲しいけれど》

ナンパあるある

服装見て声かけたら、近くで見たら顔おばさん

 

はい、どうも、おはこんばんちは。

今日は、ナンパについての話です。

 

ナンパ。

難しいですよね。

 

難しいに決まってますよね。

初対面の人間、つまりは、《何もわからない怪しい人》なのに、そこから《恋人候補》まで昇格しなければならない。それこそがナンパです。

 

《連絡先ゲット》といった成功を得るためには、そうとうなコミュ力が要求されます。

 

これが、ナンパの《悪い見本》です。


www.youtube.com

脈なしなのにしつこすぎ。

 

あと、ナンパ系の動画見ててむかつくのが、仕事中の人をナンパしてるやつ。

仕事中の人をナンパするのって、どう考えても迷惑だろ。

業務妨害ですよ。犯罪同然ですよ。

なんで、そんな当たり前のことが分からないんだろう(呆れ)?

しかも、その映像を勝手に撮ってユーチューブにアップし全世界に公開するなんて、どういう神経してるんだろうな?

 

迷惑ユーチューバーじゃん

 


www.youtube.com

 

これなんて、ほんとひどい。

仕事中に婦警さんにしつこく声かけして、

その様子を勝手に動画に撮り、

しかも、その動画を勝手にユーチューブで公開する。

 

迷惑系ユーチューバーじゃん(二回目)。

 


www.youtube.com

 

でも、このナンパ動画はおもしろい。

ふつうなら避けて通るおかしな女の人を、あえてナンパした動画


www.youtube.com