理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

わいせつ教師・保育士を心底軽蔑する

わいせつ事件を起こす教師や保育士が多い。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

抵抗できない子供をターゲットにしてる時点で最低なのに、

さらに最悪なのが、立場を悪用してることだよ。

 

なんで、子どもを預かる職業の男が、子どもを襲うんだよ!!

馬鹿なんじゃないの?

 

最初から、わいせつ犯罪を起こすつもりで、教師や保育士を志望したのかよ

それとも、子どもと接するうちに悪い欲望が出てきたのか?

 

どちらにせよ、保護者が信頼して子供を預けてるのに、その信頼を裏切って子供を襲う性犯罪者は、卑劣極まりない。

そんな人間、社会にいてはいけない。

牢屋から出すべきじゃない。

黙殺される教師の「性暴力」

新品価格
¥1,760から
(2022/9/6 20:59時点)