理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《祝100記事目》女子はダンスが好き。男子は女子のダンスが好き。

まるで早口言葉みたいなタイトル。 学生時代、女子はダンスが好きだった。 文化祭の時期になると、クラスの一軍女子たちが、発表に向けて練習してた。 駅の近くの商業ビルにも、ガラスを鏡にして踊る女子高生たちがいた。 河川敷でも、曲を流してダンスする…

《声優》かわいい声の人っていいよね

いろいろな業界があるが、たとえば出版業界は先行きが暗い。 www.youtube.com 逆に伸びてる業界と言えば、やはりYouTubeなどの動画業界だ。 アニメ業界の人気も根強く、定期的にヒット作が生まれている。 声のかわいさという才能のある人が、世の中にはいる…

《AKB》チーム8というアイドルが好きだった

過去形なのは、アイドルを応援することが馬鹿らしいと思うような、冷笑的な人間になってしまったから。 だって、アイドルにいくら金使ったところで、どうせぼくのものになるわけじゃないじゃん。 どうしてもそう思ってしまう。 ぼくが好きだったのは、AKBグ…

ティンダーで年齢確認ができない理由《サバ読みはNG》

マッチングアプリの「Tinder」で年齢確認が上手くいかずにあきらめる人は多いようだ。 かく言うぼくも、その一人だ。 manseekswoman.hatenablog.com manseekswoman.hatenablog.com manseekswoman.hatenablog.com ぼくは、ティンダーのアカウントをつくり直し…

わいせつ教師・保育士を心底軽蔑する

わいせつ事件を起こす教師や保育士が多い。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 抵抗できない子供をターゲットにしてる時点で最低なのに、 さらに最悪なのが、立場を悪用してることだよ。 なんで、子どもを預…

《ナンパ声かけメモ》お笑いライブを見に来た女性

女性に声かけた記録 パチンコ屋とかがあるビルに、お笑いの劇場もある。 そこで、手持ち無沙汰そうに立っている女性がいたので、ぼくは声をかけてみた。 話していて驚いたのが、なんと彼女は埼玉人だという。 関東に住んでるのに、わざわざこっち(東海地方…

《ナンパ声かけ記録》図書館で立ち読みしてた女性

ナンパは難しい。 manseekswoman.hatenablog.com この動画に影響されて、図書館で女性に話しかけてみた。 www.youtube.com 「なに読んでるんですか?」 質問してみると、彼女は手に持った本の表紙を見せてくれた。 これだった。 ちーちゃん?誕生死・10日間の…