理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はあまりにも短い、目標を実現させるためには。

人生は短いと、つくづく思う。 30代でそう思っているということは、40代50代なら、もっと強く思ってるんだろう、10代20代の自分に教えてやりたいものだ。 人生は短い。 そう思ったのは、うちのトイレで瀬戸内寂聴の日めくり暦を見たから。 瀬戸内寂聴日めく…

店員さんにどんなあだ名つけられてるんだろう?

コンビニ店員は、よく来るお客さんに裏であだ名をつけている、という話をよく聞く。 100日間おなじ商品を買い続けることでコンビニ店員からあだ名をつけられるか。~ビスコをめぐるあたたかで小さな物語~ 「この店員さん良いな」と思うことは、今までの人生…

絶望工場で働くぼくはフリーにはたらくを夢見る

フリーに働くことを夢見ている。 絶望を製造する工場で働いてるから。 manseekswoman.hatenablog.com でも、実際のところ、フリーで稼ぐのは大変だ。 今の時代だったら、ブロガーやユーチューバーという道があるけれど、サラリーマンぐらいの収入を手に入れ…

女性は女盗撮師に気をつけて、という話

そりゃあダメだろ、と思うものが世の中にはある。 たとえば満員電車。 一人分の乗車券を販売しておいて、一人分のスペースすら用意されていない。そりゃあダメだろ、犯罪的だ。 そこで書きたいのは、女の犯罪について。 そこにいるのは同性だけだからと安心…

恋愛の難しさについて、改めて考える

恋愛ブログなんで、改めて恋愛の難しさについて考えてみます。 人を好きになる。それは、関わって(この人いいな)と思うこと。 でも、(この人いいな)と思うだけじゃダメなんだ。 (この人いいな)と思った人に、(この人いいな)と思わさなければいけない…