理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

《声優》かわいい声の人っていいよね

いろいろな業界があるが、たとえば出版業界は先行きが暗い。


www.youtube.com

 

逆に伸びてる業界と言えば、やはりYouTubeなどの動画業界だ。

 

アニメ業界の人気も根強く、定期的にヒット作が生まれている。

 

声のかわいさという才能のある人が、世の中にはいる。


www.youtube.com

 

声のカワイイ人は電話するだけで、人を幸せにできる。

(こんなかわいい声を耳元で聞けるなんて)と、電話を発明したグラハム・ベルに対しても、感謝の念が湧き起こる。

 

声で人を幸せにする声優という職業は、とても素敵な職業だと、ぼくは思う。