理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

《AKB》チーム8というアイドルが好きだった

過去形なのは、アイドルを応援することが馬鹿らしいと思うような、冷笑的な人間になってしまったから。

 

だって、アイドルにいくら金使ったところで、どうせぼくのものになるわけじゃないじゃん。

どうしてもそう思ってしまう。

 

ぼくが好きだったのは、AKBグループの中のチーム8

 

AKBグループの中でトヨタがバックについているグループ、それがチーム8

 

47都道府県それぞれに代表がいる、47人の大所帯グループだ。

 

ぼくは特に、東北・北陸のメンバーが好きだった。

 

秋田美人の谷川聖。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ダンスクイーンの横山結衣


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

でも、ぼくが知ってるAKBチーム8の東北メンバーは、もう全員卒業しちゃってるようだ。


www.youtube.com

 

卒業・・・

アイドルグループには卒業がつきものだ。

 

でも、そこに闇が見えると、つくづく思う。

 

卒業って、言い方を変えればリストラみたいなものだ。

 

何年か在籍してると卒業させられて、別の新しい若いアイドルが入ってくる。

 

なんだかなー、と思わざるを得ない。

 

アイドル社会は残酷だ。

 

 

福井県長久玲奈ちゃんも好きだった。


www.youtube.com

彼女はブルーハーツが好きで、ギターが弾ける。

ブルーハーツの良さが分かる女子はめずらしいからね。

ブルーハーツ好きのぼくとしては好印象だ。

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

彼女も卒業してしまっている。

 

そして今は、ユーチューバーになっている。


www.youtube.com

 

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~「大阪府公演はエイトの日!グランキューブ祭り!2019」朝公演