理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は見下す対象をつくりたがる生き物

前まで、とある工場の下請けの小さな会社で働いていた。 で思う。 下請けなんかで働くもんじゃない、と。 下請けは利益率が低すぎる。 利益を出すための条件が過酷だから、労働環境は必ずブラックになる。 労働者ががんばっても赤字経営で、経営者が常にいら…

《胸チラ》おっぱいが嫌いな男なんて存在するの?

男はほとんどみんなおっぱいが好きだ。 www.youtube.com そんな男たちの需要に応えたユーチューブチャンネルを見つけた。 前かがみコレクション(YouTubeチャンネル) アパレルの店員さんが服紹介するインスタライブ配信をまとめたチャンネルだ。 すごくいい…

お金は大事、という当たり前の話《ブラック企業の思い出》

お金は大事だ。 このマッチョな黒人アニキたちも、お金のために愉快に踊っている。 www.youtube.com そりゃあみんな、お金持ちになりたいよ。 www.youtube.com お金があれば、ぼくが前までいたブラック企業の苦しみはなかった。 manseekswoman.hatenablog.co…

《女性に話しかける》日々の目標、今日の成果

今日、仕事と家族以外で女性としゃべったのは、一回だけだった。 会社からの帰り道、犬を連れた女性が歩いていた。 犬は人目を引く格好だった。 首に、こんなものをつけていたのだ。 STOP!舐め癖 [sealche] エリザベスカラー 犬 猫 ソフト 半透明 軽量 ドー…

不満買取センターというアプリへの不満《買取不可》

不満買取センターというアプリがある。 日ごろの不満を買い取ってもらえるというサービスだ。 ピックアップしてみると↓、さまざまな不満がある。 好きな人に会えない不満 家事をしない旦那への不満 24時間テレビへの不満 介護職の人の不満 飲食店経営者の不…

独身者五千万人だって。日本ヤバいよね

日本には、独身者が5000万人ぐらいいるらしいですよ。 news.yahoo.co.jp いくらなんでもやばすぎません? 本当に、国が滅びかかってるのを目の当たりにしてる思いだ。 「サモハンテレビジョン」というユーチューバーがいる。 日本のおかしなところを皮肉…