理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス思考はもうやめた

前回(昨日)書いたことの続きのような記事。 manseekswoman.hatenablog.com 今、とてつもなく、良い恋愛をしたい、良い人生を送りたい、という気持ちが強い。 あふれ出る向上心、これは絶対に悪いわけない。絶対に良いことだ。 やっぱりこれから先変わって…

何事もプラスにとらえよう!過去を振り返って前向きに恋愛していきます

今週のお題「眠れないときにすること」 やってしまった。 manseekswoman.hatenablog.com 業務スーパーで買った大容量のふりかけを、部屋にぶちまけてしまった。 掃除に、小一時間費やしていた。 だがプラスに考えよう。 もったいないことはもったいないが、…

牛丼屋のよさげなお姉さんが既婚者だった件

今週のお題「肉」 牛丼屋いいですよね。 松屋に吉野家にすき家・・・ どこも好きです。 牛肉とタマネギ、その下のごはんが、全体にかけられたツユで調和する。 人は、肉を食べれば元気になる。しかも、牛丼は安い。旨い、早いという言葉も続く。どの店の牛丼…

業務スーパーの黒髪お姉さん性格が良さそう。

業務スーパー看板 業務スーパーは神ですよね。 あの低価格を実現しているのは、本当にすごいです。 業務スーパーは低所得者の味方。 日本の大多数は低所得者だから、国民のほとんど大多数の味方ということです、業務スーパーという激安スーパーは。 ぼくも、…

理容室のメガネのお姉さんが素敵だ。

数ヶ月に一度、理容店に行く。 昔は、髪切りに行くのが憂鬱だったけど、最近は楽しみだ。 印象の良いメガネかけたお姉さんが、そこにいるからだ。 髪切ってもらうことよりも、ヒゲを剃ってもらうことが楽しみ。 そこは、美容室ではなくて理容室だから、男性…

はじめまして!自己紹介します

東海地方に住む1980年代に生まれた男です。 最近、コーヒーが好きになって、よくコメダ珈琲に行ってます。 だから、ブログアイコンはコメダ珈琲のジェリコ「元祖」です。 ほとんどの男がそうなように、ぼくも女の人が好きです。男なものですから。 なので、…