理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気する女《性感マッサージ師に抱かれる女たち》

アダルトブログで女性との出会いを生み出す男がいる。 その男は、セックスに悩みがある女性に向けて、記事を書いている。 目的は、彼女たちとセックスするためだ。 女性を中イキさせることが得意なその性感マッサージ師のもとには、セックスライフに不満があ…

チビ女がモテる日本という国《日本人はロリコン?》

過去のエントリー↓ manseekswoman.hatenablog.com バレー好きなんですが、代表戦とか見てて思うのは、日本人は海外に比べてチビだということ。 欧米やアフリカに比べてはもちろんのこと、アジアの中ですら小さい。 人口がはるかに多い中国に負けるのは仕方な…

ショッピングモールに出会いを求めて無力感を噛み締める

今日、ショッピングモールに行った。 出会いはないかなー、と思って。 本屋で良さげな女性が、ファッション雑誌を立ち読みしてるのを見たぼくは、ナンパユーチューバー「杉崎pua」のナンパを思い出した。 manseekswoman.hatenablog.com 杉崎puaは、本屋で女…

理想の女性(好みのタイプ)についてしっかり考えてみる

「好みのタイプは?」と聞かれて、上手く答えられなかったことありませんか? 意外と難しいこの問題を、言語化してみようという記事です。 「理想の異性」 はっきりしてそうで、実はあいまいだったりする。 まあ、とにかく、好きな女性の特徴を考えてみる。 …

英語を話せたら出会いは増える?《国際結婚という野望》

アダルトサイトのPornhubを見てたら、間違えて広告をクリックしてしまい、変なゲームに飛ばされて焦った。 英語を使えたらなー。 そう思うことは、海外アダルトサイトを利用してるとき以外にも何度かある。 出会いを増やしたいと思う人にとって、英語を話せ…

かわいい美人な女子バレー選手の動画を貼っていく

ぼく、中学高校と、バレーボールをやってました。 男バレがストレッチしてる時、たいてい女バレもストレッチしてて、 これがもうエロいんですよ。 思春期真っ盛りのぼくは、チラチラ女バレのストレッチを覗き見てました。 今でも、女子バレー選手が好きなん…

《仕事選びの難しさ》自分に合った仕事しないと人は幸せになれない

どーも、こんばんは。 土曜日が、踊るさんま御殿の再現VTRを見てるだけで終わりそうな男です。 www.youtube.com 自分、最近転職したんですよ。 manseekswoman.hatenablog.com それで、外回りが増えて、昼休みスーパーの駐車場で休憩してたんですね。 小便し…

高校生カップルを見るたびにゴミみたいな高校生活がフラッシュバックする

今日、マックに行った。 仕事帰りに夜マック食べてたら、高校生カップルが入って来た。 ぼくは、倍エグチに食らいつきながら、青春時代を満喫しているカップルを、うらめしそうに見つめていた。 夜マック(倍エグチ) ああ、ぼくにもこんな高校生活があった…

両親が仲悪いのほんと地獄(幸せな結婚とは?)

戦争反対 戦争はよくないよ 争い事はよくないよ ぼく、いわゆる子供部屋おじさんなんですけど、 manseekswoman.hatenablog.com 両親が仲悪いんですよね。 本当に、息子(ぼく)からしてみたら地獄なんですよね。 よく夫婦げんかしてて、母親がぶつぶつ文句言…