理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

高校生カップルを見るたびにゴミみたいな高校生活がフラッシュバックする

今日、マックに行った。

仕事帰りに夜マック食べてたら、高校生カップルが入って来た。

 

ぼくは、倍エグチに食らいつきながら、青春時代を満喫しているカップルを、うらめしそうに見つめていた。

f:id:ManseeksWoman:20220308225552p:plain

夜マック(倍エグチ)

ああ、ぼくにもこんな高校生活があったらよかったのに

 

思ってもしょうがないことを、また思ってしまう。

 

 

高校生カップルは、

入り口の殺菌アルコールが出すぎたと言っては分け合い、

席に座ったら座ったでポテトを分け合い、

幸せを分け合って笑い合っている。

 

manseekswoman.hatenablog.com

高校生カップル見るたびに、高校生のころの嫌な思い出がよみがえる。

青春が目に入っていても、ぼくの手は届かない。