理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

両親が仲悪いのほんと地獄(幸せな結婚とは?)

f:id:ManseeksWoman:20220304195849p:plain

戦争反対

戦争はよくないよ

争い事はよくないよ

 

 

ぼく、いわゆる子供部屋おじさんなんですけど、

manseekswoman.hatenablog.com

 

両親が仲悪いんですよね。

本当に、息子(ぼく)からしてみたら地獄なんですよね。

 

よく夫婦げんかしてて、母親がぶつぶつ文句言ってて、「死んじまえ」と罵ってるのを聞かされるのは、子どもからしたら最悪の心境なんですよ。

 

仲悪い両親を目にし続けたら、結婚願望もなくなってしまうわ。

 

danna-shine.com

世の中には、旦那に死にたがってもらってる妻がたくさんいる。

 

↑このサイト(旦那デスノート)を見れば見るほど、《幸せな結婚》が夢物語なのだと知る。

 

ぼくの結婚願望が銃撃されて、息も絶え絶えだ。

manseekswoman.hatenablog.com

manseekswoman.hatenablog.com

 

仲良きことは美しきかなと、昔むしゃのこうじさんが言いました。

仲良いのが美しいなら、仲悪いのは醜いんですよ。

 

みんな仲良くってのは無理なんですかね。

嫌われる夫が悪いのか。嫌う妻が悪いのか。

 

不幸な結婚生活を送ってる人たちが、この国にはたくさんいる。

だんなデス・ノート ~夫の「死」を願う妻たちの叫び~