理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲に振り回されて人生を狂わさないようにしよう

たとえばアンジャッシュ渡部建。 www.youtube.com 芸能人が起こした不倫騒動のなかでも、特にインパクト強いんじゃないだろうか、渡部のトイレ不倫は。 やっぱり渡部のやったことはすごいよな。 性欲に振り回されっぷりがすごくて呆れちゃう。 佐々木希とい…

過去は変えられない。けど、過去の見方は変えられる。

高校生のころの手痛い失恋が、ぼくを立ち止まらせた。 自分は恋愛で良い思いできないんだと、失恋のショックが自分に言い聞かせてきた、ずっと。 でも思うんだ。 あのとき辛かったし悔しかったけど、今になって思えばあの経験も無駄じゃない、と。 過去の失…

好きと嫌いの方程式

好きな人が嫌いな人は嫌いになる。 たとえば彼女が嫌いなやつは、ぼくだって嫌いになるだろう。 彼女が「イヤ」と言う相手は、きっとぼくも「イヤ」だ。 好きな人のことを嫌いなやつは嫌いになる。 たとえば彼女のことを悪く言うやつを、ぼくは許さないだろ…

杉崎pua(顔は小峠)から学ぶナンパの極意

杉崎puaというナンパ師のユーチューバーがいる。 顔出しなしナンパ音声のみでチャンネル登録者10万人を達成した凄腕ナンパユーチューバーだ。 www.youtube.com 顔はバイきんぐ小峠に似てるらしい。 参考動画↓ www.youtube.com イメージ画像はこんな感じ↓ 杉…

東野圭吾「恋のゴンドラ」読書感想文

東野圭吾の小説「恋のゴンドラ」を読んだ感想書きます。 恋愛小説なので、ブログの主旨にもあってると思うので。 ふつうにネタバレするんで、ネタバレいやだと言う人は読まないでください。 スキー場が舞台の連作短編小説。 タイトル通り、ほとんど恋愛の話…

《芸能界の闇》カナヤマン事件を忘れてはいけない

カナヤマン事件、この事件のことを忘れてはいけないと思う。 特に、芸能界を目指す女性に知っておいてほしい事件だ。 カナヤマン事件とは・・・ カナヤマン事件は、芸能関係の事務所を経営している社長が、芸能界にあこがれてる若い女性たちを食い物にした事…

ぼくマッサージ師になるんだッ!!

急に、将来の夢が出来た。 マッサージ師になりたいと思う。 マッサージ師になって、お客さんを幸せにしたいと思って。 良い夢だと思う。良い夢でしょ。 関係ないけど、つい最近見た動画貼っておきます↓。 www.youtube.com スライヴ ハンディマッサージャー M…

実家暮らしの男はいけないですか?『子ども部屋おじさんの憂鬱』

今週のお題「わたしの実家」 働いている成人男性が、実家に暮らしているというのはそんなにおかしいことですか? 男の実家暮らしはそんなにダメで、批判されるようなことですか? ネットではよく、「子ども部屋おじさん」だなんだと揶揄されてますが。 大人…

コロナで美人が増えた話とナンパ声かけは難しいの巻

街にかわいい女子が増えた。 なぜだろう? それは、彼女たちがマスクをしているからだ。 マスクをしていると女性は美人に見える。 なぜかというと、マスクしている人を見たとき人は、隠れている部分を良いように想像して認識するからだ。 いわゆる歯科衛生士…

ああ阿部寛になりたい人生だった

特別お題「わたしの推し」 阿部寛みたいな男前の人気者になりたかった。 阿部寛。 みんなから愛される人気俳優。 シンプルすぎて表示速度に定評のある阿部寛のホームページもみんなから愛されている。 阿部寛のホームページ - Wikipedia www.youtube.com そ…

ユーチューバーのチャンネル登録者数ランキングを見ての分析

ユーチューブには中毒性がある。 気になる動画を見る。それで終わりではない。 気になって見た動画の関連動画も気になって、ついつい見ている。 そしていつの間にか、抜け出せないYouTube沼にハマっている。 ユーチューブはすごい。 何がすごいって、なんで…