理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ああ阿部寛になりたい人生だった

特別お題「わたしの推し

 

阿部寛みたいな男前の人気者になりたかった。

 

阿部寛

みんなから愛される人気俳優。

シンプルすぎて表示速度に定評のある阿部寛のホームページもみんなから愛されている。

阿部寛のホームページ - Wikipedia


www.youtube.com

 

そんな彼にも不遇な時代があって、芸能の仕事がなかった3年ほどは、パチプロで暮らしていたのだという。

 

阿部寛漫才M-1の予選を荒らしたパルフェの漫才をぜひ見て欲しい


www.youtube.com

お笑い事務所の吉本が主催するお笑いコンテスト

そんな不可思議なコンテストに、阿部寛ドラゴン桜)の皮を被って、文句を言いまくって、笑いを取りまくって、

そして落選する、最高にロックな漫才。

ABE

【Amazon.co.jp限定】ドラゴン桜(2021年版)ディレクターズカット版 DVD-BOX(B6クリアファイル(紫)付)