理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

コロナで美人が増えた話とナンパ声かけは難しいの巻

街にかわいい女子が増えた。

 

なぜだろう?

 

それは、彼女たちがマスクをしているからだ。

 

マスクをしていると女性は美人に見える。

 

なぜかというと、マスクしている人を見たとき人は、隠れている部分を良いように想像して認識するからだ。

 

いわゆる歯科衛生士は全員美人理論

 

彼女たちは仕事でマスクするから、だれもかれもが美人に見える。

 

ところが今はみんなマスクする時代になってしまったものだから、アドバンテージを奪われてしまった。

 

逆に言うと、マスク女子はハードルが上がるともいえるため、マスクを外したときにガッカリされるリスクも孕んでいる。

 

いいかげん、マスクが必須じゃない時代になってほしいものだ。

KF94マスク 不織布 50枚入り カラー 血色 不織布マスク ホワイト 4層 3d立体構造 使い捨てマスク 通気快適 男女兼用 ふつうサイズ

 

あと、今日ちょっと遠出したときに「○○駅はこっちですか?」と、女の人に道を聞いた。

そしたら彼女から、「すいません。わたし〇〇住んでないんで分からないんです」と言われ、「そうなんですか。どうも」と言って別れたんだけど、

「へえ。どのへん住んでるんです?」と話を発展させても良かったか?と思った。

でもすぐに、いきなり会った人にそんなこと聞かれたら嫌かと思った。

 

こう考えてみると、ナンパって無理ゲーだよな。

見ず知らずの相手、会ったばかりの相手に、街で声かけて仲良くなるって、ハードル高すぎる行為じゃないか?

 

ユーチューブとかでナンパ音声を公開してる人とかいるけど、ヤラセなんじゃないか?と疑うぐらい簡単に、出会ったばかりの女子をホテルに連れ込んでいる。

真実は分からない。

それでもぼくには難しい芸当なのは確かなことだ。

ナンパしてホテル直行だなんて。