理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

《ナンパ声かけ記録》図書館で立ち読みしてた女性

ナンパは難しい。

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

この動画に影響されて、図書館で女性に話しかけてみた。


www.youtube.com

 

「なに読んでるんですか?」

質問してみると、彼女は手に持った本の表紙を見せてくれた。

 

これだった。

ちーちゃん?誕生死・10日間の思い出

新品価格
¥1,430から
(2022/9/3 18:32時点)

食事に誘ったが、断られた。

まあ、しょうがない。

 

後で分かったことだが、彼女が読んでいた本は、赤ちゃんを亡くした夫婦の手記だった。

 

もしかして彼女も、そういう経験をしたのかもしれない。

愛する旦那さんがいて、赤ちゃんができたけれど、元気な産声を上げることはなかった。

 

そんな悲しいストーリーが頭に浮かんできて、ぼくは憂鬱になった。