理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

路線バスの乗客のお姉さんにまた話しかけた【身長の謎】

この↓過去記事の後日談

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

乗客のお姉さん、毎朝会うから親しみが湧いている彼女について、一つ気になっていることがあった。

それは、彼女の身長だ。

 

いつもぼくのほうが後に乗って、ぼくのほうが先に降りる。

だから、ぼくは彼女の姿を何度も見ているけれど、立ち姿は一度も見たことがないのだ。座っているところしか見たことがない。

だから彼女の身長がどれぐらいなのかわからなかった。

 

あなたの身長は何センチですか?と気になっていた。題して【身長の謎】だ。

seca ポータブル身長計 seca213

なので、彼女がいつも座る席の一つ後ろの席から、身長について訊ねてみた。

すると、「145ですよ」という答えが返ってきた。

 

そんな小さいのか、とびっくりした。

聞いてみないと、分からないものだ。

 

「145・・・そうとう小柄ですね。でも、女の人は背が低いほうがモテるでしょう」

ぼくがそう言うと、

「モテないですよー」と彼女は言う。

(ここで、「モテそうに見えますけどねー」とか、褒め言葉を入れとけばよかったかなー、とちょっと反省)

 

 

今、読んでいるあなた!!

異性に求める身長の高さ(これぐらいの身長がいい)ってありますか?

背が低い人がいいですか?

それとも、背が高い人が好きですか?

 

正直ぼくは背の高さなんかどうだっていいです。

かわいくて優しくておっぱい大きかったら、身長なんかどうだっていいのです。