理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

やばい。エロいファッションショーを見て一日が終わりそう+仕事の愚痴

なにしてるんだ、ぼくは。。。

 

でも、こういうファッションショーとかを見てると、ファッションて、おしゃれて、いったいなんなんだろう?そう考えさせられる。

 

途中、裸体にテープを貼り付けられる女性ファッションモデルが出てくるけど、彼女はその姿を本当に良いと思ってそこに立っているのだろうか?と、疑問に思ってしまった。

 


www.youtube.com

睡眠時間が長かったこともあって、休みの日がこれ見て終わりそうだが、こんな長時間動画出すほうが悪い。

 

でも、やっぱり女性の身体っていいよなー。

すっごく魅力的だ。いくら見ても飽きない。

入れ代わり立ち代わり、女性がおっぱいを揺らして近寄って来たかと思えば、くるりと回転して、おしりを揺らせて帰っていく。

画面に突入して追いかけていきたい、そう思う男は多いはずだ。

 

 

これだけで終わるとあれなんで、仕事の愚痴書きます。

 

安月給

工場労働者のぼくは安月給です。

手取り10万というとんでもない安月給で奴隷のように働かされています。

真剣に転職を検討しています。

いつまでもここにいちゃダメだ、その気持ちが日に日にふくらんでいく。

 

出会いが少ない

女性が少ない上に、いてもパートの既婚者の人ばかり。

性格が良さそうなタイのお姉さんも去ってしまったし。

manseekswoman.hatenablog.com

 

上司がクズ野郎

これが決定的。辞めたい最大原因。

ぼくが辞めたい原因もこいつだし、今までたくさんの人が辞めていったのもこいつが原因。

 

おしっこ漏れそうでトイレに行く。

して戻ると、そいつが現れていて、「トイレは休憩時間に行くものだから」と、ネチネチ言ってくる。

休憩時間に行くようにしてても(実際ぼくはそうしてる)、漏れそうになってしまうことはあるだろ。小便や大便は生理現象なんだから、そんな都合よく休憩時間のときだけに済ませられるはずがない。

 

一事が万事その調子で、人を責める理由を必死に探してはネチネチと責め立てる、最低の人間。

ネチネチ言ってくるだけじゃなくて、メシ食うときはクチャクチャ音を立てるクチャラーでもある。気持ち悪い。

50歳にもなるのに、今までだれからも注意してもらえなかったのかな。

そう考えると、哀れな人間だな。

 

ああ、月曜日が憂鬱だ。