理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

タイの感じ良いお姉さん帰国しちゃった件

f:id:ManseeksWoman:20211013005555p:plain

タイのお姉さん

ぼく工場労働者なんですけど、

 

うちの工場は、タイにも工場を持っていて、そこで働くタイ人女性が、こっちへと働きに来ていた。

 

もう一人タイ人女性が来てて、会社が用意したアパートに、二人でいっしょに住んでるのだという。

 

関わり自体も少ないし、日本語があまり得意でないから、ぼくが彼女と交わした会話はない。

 

それでも彼女に良い印象を持っている。

 

通りすがるとき、ぼくたちは互いに会釈する。

 

会釈するとき、彼女はニコッと笑顔を見せてくれる。

 

その笑顔が素敵だから、彼女の印象は良い。

 

やっぱり女性の笑顔は、魅力を120パーセントにしてくれる。

 

 

そんな感じのいいタイのお姉さんが、タイに帰国してしまった。

 

今日はやけに会釈してくるなー、と思ったら、

 

「タイに帰国します」というのを伝えたかったらしい。

 

その日を最後に、工場にタイのお姉さんの姿は消えてしまった。寂しい・・・

 

 

ぼくは、お姉さんの母国タイに行ったことはない。

それでもきっと、タイは良い国なんだろう。

まっぷる タイ・バンコク'21