理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

君が好きだと叫びたい。けど無理なら手紙を書くか

今週のお題「叫びたい!」

 

下書きを放置してて、今週のお題が今週じゃなくなっている。

 

叫びたい思い

 

理容室のメガネのお姉さんの連絡先を聞きたい!

manseekswoman.hatenablog.com

 

でも実際問題、仕事中の人に連絡先聞くのは至難の業だ。

飲み屋のねーちゃんならともかく、ふつうの理容室、回転率重視のチェーン店で、仕事している人相手に、スマホ出して、スマホ出させて、連絡先を交換するなんて、営業妨害以外の何物でもない。

そもそも、こちらの両手は散髪用ケープで塞がれてる。

スマホを出すことが困難なうえに、どう考えてもお姉さんに迷惑。

 

ならば、連絡先を知る手段は、手紙しかないのではないか?

そう思い始めている。

こちらの連絡先を手紙に書いて、相手の連絡を待つ手段しかないのではないか?

ぼくはそう思い始めている。

 

ミドリ レターセット 活版 フレーム柄 青 86463006

 

さあ、ぼくは、彼女に手紙を渡せるのだろうか?