理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

杉崎pua(顔は小峠)から学ぶナンパの極意

杉崎puaというナンパ師のユーチューバーがいる。

顔出しなしナンパ音声のみでチャンネル登録者10万人を達成した凄腕ナンパユーチューバーだ。


www.youtube.com

 

顔はバイきんぐ小峠に似てるらしい。

参考動画↓


www.youtube.com

イメージ画像はこんな感じ↓

f:id:ManseeksWoman:20220128204423p:plain

杉崎puaイメージ画像


彼のナンパの特徴の一つは、なんでもいいからナンパアイテムを一つ用意すること。

アイテムを話の種にし、声かけた女子の興味を引くことに、杉崎puaは長けている。

本当に、ナンパアイテムはなんでもいい。芋けんぴでもツナ缶でも。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ツナ缶は、ナンパ師の影響を受けて買うもんじゃない。

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×12缶(0593)

 

「ツナ缶落としたでしょ」

そんな無茶苦茶な声掛けで女子と知り合おうとする。

冷静に考えたらやばい人だ。

 

杉崎puaは良い意味でも悪い意味でも異常者だから、彼が有名になりフォロワーをたくさんつくるのは、危ないことだと思う。

 

彼に影響を受けて、「おれにもこんなナンパ出来るかも」と思う男が増えるのは、危険なのだ。

 

だって、

日本全国の男たちがツナ缶片手に女子を追いかけたら、日本全国で通報されちゃうだろ。警察大忙しだろ。

絵にすると、こういうことだろ。

f:id:ManseeksWoman:20220128212144p:plain

ツナ缶不審者事案

やばい状況じゃん。

 

だから彼はやばい人だ。

それでも彼から学べることは、たくさんある。