理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

チビ女がモテる日本という国《日本人はロリコン?》

過去のエントリー↓

manseekswoman.hatenablog.com

 

バレー好きなんですが、代表戦とか見てて思うのは、日本人は海外に比べてチビだということ。

 

欧米やアフリカに比べてはもちろんのこと、アジアの中ですら小さい。

 

人口がはるかに多い中国に負けるのは仕方ないとして、人口が日本の半分ぐらいの韓国と比較しても小さい。

 

原因の一つとして、日本人の《小さい女子はかわいい》と思いがちな、いわばロリコン思考があるのではないか。

 

正直、低身長女性ばかりモテて、高身長女性がモテないのはどうかと思うよ、将来的に生まれてくる子供のこと考えたら。

 

特に、生まれてくる子供が、男の子の場合。

 

前に炎上した、たぬかなの発言。


www.youtube.com

 

これは、どう考えても言い過ぎな発言だけど、でも男で小さく生まれると、コンプレックスが強くなりがちだと思う。

 

自分はバレーやってた人間だからこそ思うけど、身長は貴重な才能だよ。

だから、チビ女ばかりチヤホヤされるのはおかしいよ。

 

日本人の身長よ、伸びろ!!!