理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

かわいい美人な女子バレー選手の動画を貼っていく

ぼく、中学高校と、バレーボールをやってました。

男バレがストレッチしてる時、たいてい女バレもストレッチしてて、

これがもうエロいんですよ。

思春期真っ盛りのぼくは、チラチラ女バレのストレッチを覗き見てました。

 

今でも、女子バレー選手が好きなんで、かわいいなー、美人だなーと、思う選手の動画を貼っていきます。

 

まずは、古賀紗理那。

日本代表で活躍してる選手だから、世間的にも知名度が高いでしょう。


www.youtube.com

 

石井優希も好きなんですよね。スタイル抜群!!


www.youtube.com

 

女子バレー界ルックスナンバー1と呼び声高い、白岩蘭奈も当然貼る。


www.youtube.com

 

賀谷明日光も好き。《がやあすみ》と読みます。


www.youtube.com

 

身長187センチのビューティータワー岩坂名奈も好きだったが、引退してしまった。


www.youtube.com

 

というわけで、好きなかわいい美人な女子バレー選手を5人紹介してみました。