理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ひろゆきって奥さんに「今までありがとう」と死に際に言いそう

ひろゆきっているじゃないですか。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)創設者の西村博之

2ちゃんねるが原因で多額の賠償金を背負っていて、自分の財産を守るために、フランスに移住したひろゆき

 

この人って、本当に素直じゃなくて。

「奥さん」と呼ぶことすら、素直にできない人。


www.youtube.com

 

当然ながら、「かわいい」とか「好き」とかも、素直に言えない人。


www.youtube.com

 

でも、奥さんを大事にしてる。


www.youtube.com

 

ふだんは、「ありがとう」すら言わなそうだけど、

死ぬときには「今までありがとう」と言いそう。

そんな気がする。

1%の努力