理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

ティンダーでガールズバーの女が客引きしてた話

マッチングアプリTinder(ティンダー)でマッチングした女。

 

近いようだったから、ごはんに誘ってみたら、「店飲み来てください」と、営業をかけられた。

 

とりあえず店の名前を聞いて、ネットで調べて場所はわかった。

 

でもぼく、酒好きじゃないんですよね。

 

それに、ネットで調べて出てきた経営者の男たちは、いかにも悪さしてそうな悪印象のカタマリだったし、

そもそも、ティンダーで客引きしてるような店なんて、よっぽど客いないんだろうなーと思ってしまう。

 

乗り気になれないまま放置してたら、マッチ解消されてた。

 

 

あと、ティンダーには相変わらず「らいんして セフレ目的」という怪しいアカウントがたくさんいる。

遠すぎるセフレ希望者(ティンダー)

日本人セフレを欲しがる外国人(ティンダー)

 

セフレになるには遠すぎる距離から判断するに、連中は、日本人をターゲットにしたアジア系の詐欺集団ではないか、と推理してる。

世界一騙されやすい日本人 ~演技性パーソナリティ時代の到来