理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

浮気する女《性感マッサージ師に抱かれる女たち》

アダルトブログで女性との出会いを生み出す男がいる。

 

その男は、セックスに悩みがある女性に向けて、記事を書いている。

 

目的は、彼女たちとセックスするためだ。

 

女性を中イキさせることが得意なその性感マッサージ師のもとには、セックスライフに不満がある女たちが定期的にやって来る。

 

男が募集をかければ、気持ち良くなりたい女たちがメールフォームから応募するからだ。

 

「彼氏とセックスしても気持ち良くなくて、ガシガシやってくるから痛いんですよ」

そんなふうに言って、彼氏がいても構わずに、性感マッサージ師に抱かれに来る。

 

どう考えても浮気でしかないのに、女たちは「彼氏とのセックスではイケなくて、彼氏に悪いから気持ちいいフリしてる。がんばって演技してる。彼氏に悪いから、中イキできるようになりたい。開発して欲しい」

だから、得体の知れない性感マッサージ師に抱かれに来ました。

 

はぁー!?なにその理屈?

彼氏とのセックスで演技するよりも、会ったばかりの気色悪いおっさん性感マッサージ師に抱かれるほうが、100倍ひどい裏切りだろうが!!!

 

無茶苦茶で自己中な理屈で、浮気する人はいる、性別関係なく。

 

恋人や嫁さん旦那さんが最近おかしい。

そうパートナーの浮気を疑い始めたときは、

浮気調査のプロフェッショナル 原一探偵事務所 を頼るといいかもしれません。