理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

不満買取センターというアプリへの不満《買取不可》

不満買取センターというアプリがある。

日ごろの不満を買い取ってもらえるというサービスだ。

ピックアップしてみると↓、さまざまな不満がある。

 

好きな人に会えない不満

家事をしない旦那への不満

24時間テレビへの不満

 

介護職の人の不満

飲食店経営者の不満

駅利用者の不満

「みんなの不満」を見ることができ、「わかる」を押すことで、同感を示せる。

不満投稿して「わかる」をされると、うれしいものだ。

「わかる」の多かった不満には、こんなものがあった。

ユーチューバー宮迫(元お笑い芸人)への不満

「わかる」つきすぎだろ。

 

「不満買取センター」自体に不満を抱えてるユーザーも多いようだ。

それは、App Storeを見れば分かる。

☆1(最低評価)が圧倒的に多いレビュー

不満買取センターへの不満

不満買取アプリへの不満

Fuman(アプリ)への不満

不満買取アプリの不満レビュー

ぼくもこのアプリに不満がある。

それは「買取不可」だ。

買取不可されるとむかつく

「買取不可」それはつまり、せっかく不満を投稿したのに、1円すらつかないということだ。

ほんとむかつく。

不満買取センター不満の原因

AIの判断基準があほすぎるんだと思う。

上の不満にもあったが、不満の対象が同じ固有名詞なだけで引っ掛かるようだ。

似たような不満にならないように気をつけてるのに「買取不可」になると、とてもとても腹立たしい。

NYの人気セラピストが教える 不満を上手に伝える方法