理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

恋愛はタイミングが大事!いや恋愛に限った話ではない

スリランカが破産したらしい。


www.youtube.com

 

スリランカ人を知ってるぼくにとっては、決して遠くない出来事だ。

manseekswoman.hatenablog.com

今日の朝、このコンビニで昼飯を買った。

500円玉で払い、お釣りが222円。

 

お釣りを財布の小銭入れに入れた瞬間だった、10円足りないのに気付いたのは。

 

だが、気付いてももう遅すぎる。

もともと小銭入れの中にあった小銭たちと混ざってしまって、受け取ったお釣りが10円足りなかったことを証明できない。

 

タイミングを逃してしまったのだ。

ぼくはタイミングの大事さを、10円失って学んだ。

 

いやだね~ほんとういやだ。

なにがいやって、10円ぽっちのことを、まだ気にしてる自分の小っちゃさが嫌だ。

タイミング ~Timing~

新品価格
¥250から
(2022/7/11 20:35時点)