理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

人気ユーチューバーへの道は険しい《勉強》

今週のお題「試験の思い出」

 

人生は勉強と試験の連続だ。

 

自由なイメージの「ユーチューバー」という職業だって、収益化の試験に合格(チャンネル登録者1000人以上など)しなければ、なることができない。

 

manseekswoman.hatenablog.com

 

 

ああ、人気ユーチューバーになりたいなー。

人気ユーチューバーになって、長澤まさみを家に連れ込んだり、3億円の豪邸を自慢したりしたいなー。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

はじめしゃちょーさ、豪邸自慢し過ぎじゃねーか?

↑これ以外にも、「3億円の豪邸」てタイトルの動画、めちゃくちゃたくさん出してるんだけど。

そんなに自慢して、優越感に浸りたいかね。

 

まあ、金持ちユーチューバーは脱税しないで、ちゃんと決められた分の税金を納めてくださいよ。

 

 

でもいいよなー、トップ層のユーチューバーは。

これだけ有名で金持ってるなら、ミーハー女があっちこっちから寄って来て、とっかえひっかえヤリ捨てできるんだろーなー。

 

いいよなー。

女は有名人が好きだからなー。

セックスまで持ってくの楽勝だろうな。

 

 

はじめしゃちょーより、ヒカキンのほうがすごいと思う。

何がすごいって、あのルックスで人気者になったのがすごいと思う。

 

それにヒカキンには、先見の明があった。

動画業界が伸びることを、彼は見通していた。

スーパーで働きながら、ユーチューブで成功する自分のビジョンが見えていた。

 

もし過去に戻れるなら、ヒカキンがユーチューブを始める前に飛んで、ヒカキンがやってきたことを彼より先にやりたいぐらいだ。

そうすればぼくだって、今のヒカキンみたいな大金持ちになれていたはずだ。

つまりそれだけ、先を見通していたヒカキンがすごいということだ。

 

経済学に先行者利益という言葉がある。

市場に早く参入するほど、甘い蜜を吸えるという意味の、経済学用語だ。

 

先を見通せる人間ほど、経済的成功をつかめるのだ。