理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

女性は女盗撮師に気をつけて、という話

そりゃあダメだろ、と思うものが世の中にはある。

たとえば満員電車。

一人分の乗車券を販売しておいて、一人分のスペースすら用意されていない。そりゃあダメだろ、犯罪的だ。

 

そこで書きたいのは、女の犯罪について。

そこにいるのは同性だけだからと安心している女性たちの裸体を盗み撮る、女盗撮師について書く。

 

今回は、女性をターゲットにした女盗撮師について。

女性について書くブログだから、主旨は間違ってない。

 

 

f:id:ManseeksWoman:20211106225644p:plain

女盗撮師の手口(洗顔フォームに隠しカメラ)

前にテレビで、スーパー銭湯などで活動する女盗撮師を特集していた。

犯罪者だが、そのやり口に感心してしまった。

 

洗顔フォームの中に、小型の隠しカメラを仕込んでおくというのだ。

お風呂セットを持ち歩きながら銭湯をうろつき、女体を隠し撮り、映像を業者に売って金を得る。

 

他人の裸で金を稼ぐ、女盗撮師の話でした。

女性は、同性だからと安心せず、盗撮師に気を付けてください。

こんな↓カメラも買える世の中ですから。

2K版画質 隠しカメラ ペンカメラ 小型カメラ スパイカメラ 業界一番長い120分連続使用可能 録画時ランプ非点灯 超 2K レンズを隠す可能 単独録音機能 32GBカード付き 30FPS 上書き機能 防犯用 会議 商談 証拠撮影 ペンカ