理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

転職します《くそ会社さよなら》

ぼくは、絶望を量産するくそ工場で働いています。

manseekswoman.hatenablog.com

manseekswoman.hatenablog.com

 

退職する一番の原因は、デブ上司。

こいつが本当にクズで、パワハラしかしないゴミ人間日本代表

 

パワハラしまくってみんなを辞めさせて、結果「いそがしいいそがしい」とひいひい言ってる。

こんな馬鹿いる?て話だよ。

いそがしいのは、てめぇが辞めさせるからだろ。

こんな人間を現場の責任者にしてる社長がアホなんだよ。

 

クソ社長とクソ会長の糞親子が嫌い。

手取り10万というとんでもない安月給しか寄越さないくせに、なぜあんなに威張れるのか?

 

この三人はへどが出るほど嫌いだから、「お世話になりました」などとは、口が裂けても言いたくない。

ほかの人たちには、ちゃんと最後の挨拶をしよう。

 

今まで使わせてもらえなかった有給が10日分ぐらいあるから、それを使い切ってサヨナラする。

 

サヨナラするために、転職活動がんばった甲斐があった。

 

「若いんだから、もっといい会社行きなー。こんなところいちゃダメだよ」と、

転職の背中を押してくれた、パートの小柄なおばあちゃんには、感謝感謝。

 

ほんとうに、辞めれて良かった。

退職の喜びを味わうために、この会社で働いてきたんだな、とさえ思った。

 

社長に「今月いっぱいで辞めさせてもらいます」と言ったときの爽快感は、一生忘れないと思う。

自由だーーーーーーーーーー!!!!!

 

「FIRE」経済的に自立して会社に縛られない生き方をしたいと思う人が多いのは無理ないですね。

この世界には、クソな会社があまりに多すぎる。

FIRE 最強の早期リタイア術 最速でお金から自由になれる究極メソッド