理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

通りすがるアルビノお姉さんが気になる

転職したんですが・・・・・・

manseekswoman.hatenablog.com

会社はそう遠くないし、歩くのも好きなので、徒歩通勤しています。

 

会社まで歩いて向かっていると、よくすれ違う女性がいる。

 

その女性は、パッと見には金髪っぽく見えるような、明るい白色の髪を肩まで伸ばし、肌も、白人みたいに透き通るように白い。でも顔立ちは日本人。

 

「ああ、アルビノなんだ、この人」と、見てすぐに分かった。

 

アルビノ…先天的なメラニン欠乏で、体毛や皮膚が白い)

 

ユーチューバーで言うと、この人みたいな感じ。


www.youtube.com

 

街で通りすがるアルビノの彼女はすごく目立つ。人目に付きやすい。

 

目立ちやすいということで、これまでもなにかと苦労があっただろう。

 

遠くからでもすぐ分かる。「あっ、アルビノお姉さんだ!」と。

 

ご近所の気になる女性の一人だ、アルビノお姉さんは。

 

なんというか、ユニークだよね。個性だよ。

 

美白という言葉に人は引きつけられる。

アルビノとは才能だ。