理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

アキネーターなら理想の女性見つけてくれる説を検証してみた。

理想の女性。

ぼくのブログは「理想の女性を見つけるまでのブログ」

しかし・・・

理想の女性とは、いったいだれだろう?

きっとどこかにいるはずだけど、ひどく曖昧な姿かたちでしか、ぼくの頭の中にあらわれてくれない。

 

そこでぼくは、理想の女性を突き止めるために、人物当ての天才「アキネーター」の力を借りることにした。

 

アキネーター一つ目の質問

もちろん答えは「はい」

アキネーター二つ目の質問

これはいくら考えても「分からない」

アキネーター三つ目の質問

これだっていくら考えても「分からない」のだ。

理想の女性がだれか、ぼくは知らないのだから。

アキネーター四つ目の質問

やっぱり「分からない」だ。

アキネーター五つ目の質問

これは違う。「いいえ」だ。

アキネーター六つ目の質問

これは「分からない」だな。まず名前を知らないのだから。

アキネーター七つ目の質問

ちがうよ。「いいえ」

アキネーター八つ目の質問

知らないよ。「いいえ」

アキネーター九つ目の質問

たぶん存在するはずだ。そう信じてる。「たぶんそう」

アキネーター十番目の質問

「たぶん違う」じゃないかなー。そんな気がする。

アキネーター十一番目の質問

これは確実に違う。自信を持って「いいえ」

アキネーター十二番目の質問

知らないよ、そんなこと。

「分からない」ばかりですまんね、アキネーターくん。きみも大変な仕事してるね。

アキネーター十三番目の質問

サックスを演奏するかだって?知らないよ、そんなこと。

またしても「分からない」

 

こんなに「分からない」だらけじゃ、アキネーターだってなんにも分からないだろう。

 

でも彼は、答えを導き出したらしい。

正解を導き出すアキネーター

すげえぇーーー!!!!!

理想の美少女

こんな女性と出会う日まで、ぼくがんばります!